いざ、片付け

引越しも二日目ですが、今日はとりあえず箱を片付けること重点を置いてみました。
ちょっとでも家らしくしないと、切ないですからね。
ダイニングでご飯も食べたいですし。
ということで、無いものが沢山な中、とりあえずでお片づけです。
引越し業者の方がまとめた箱には、捨てる予定だったものとかも持ってきてあったり、ゴミと大事なものを一緒にしまってあったり、ゴミ箱にゴミを入れたまま紅茶の道具一式が入っているとかあって、気分的な疲れが凄かったです。
途中から整理して仕舞おうなんて気分がどこかに行ってしまいました。
お引越しは、前もって荷物をしっかりと整理しておかないと後悔しかしないんだなぁ、と実感した次第です。
次があるなら、活かさなきゃ、です。