2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決定的瞬間?

何故か分からないですけど、車運転している時の一番人に見られたくない表情って知り合いに結構目撃されてしまいませんか? 大きな欠伸している時とか、変な顔でクシャミ我慢している時とか。 普通の時って、あまり出あったりしないのに、そう言う時に限って…

また浪費

今まで我が愛車は、ラジオとカセットテープしか聞けないという、昭和か平成初期のようなオーディオ環境でした。 まぁ、車からしてそんな時代(CDがオプション)ですから当然と言えば当然なんですけどね。 で、とうとうオーディオを入れようかと。 …車変え…

陰陽師

陰陽師 龍笛ノ巻 (文春文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/03/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (67件) を見る今更ながら、買いました…新刊。 さて、読もっと!

リール・ビッグ・フィッシュ

ウィア・ノット・ハッピー・ティル・ユア・ノット・ハッピー(2ヶ月限定スペシャル・プライス)アーティスト: リール・ビッグ・フィッシュ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/04/13メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るひょっひょっひょ。 買っ…

ハワイ

まだ先のことだけれど、今度ハワイに旅行にいく事になった。 会社の同僚と、ですけど。 とりあえず、ダイビングのライセンスのある人間は、一日は潜ろうやぁ、って事にはなったんですけど、それ以外は、全くの白紙。 いや、私はそれなりにやりたい事とか、い…

浪費

疲れてくると、異様に物が欲しくなる男、タカヒロです。 今回も、勢いで…まぁ、元々欲しかったってのもあるんですけどCDを買ってしまいました。 スティングの「マイ・ファニー・ヴァレンタイン・アット・ザ・ムーヴィーズ」 Jfiveの「モダン・タイムス」 H…

突然

今日は、暑かったですねぇ。 しかも、私は偶々現場仕事が入っていた日だったのもですから、動いていて熱いのなんのって…。 でも、梅の花のいいにおいがしていて、ちょっといい気分だったり、ノビロが結構生えていて、豊作だったりで、いい事もあったかな。 …

2週間

さて、私は明日から二週間は、全く休みのない毎日が待っています。 いやはや、思うだけで疲れますねぇ。 とは言っても、そんなに珍しいことでも無いでしょうケド…。 ただ、今からGWも無い事が決まっていると、なんか微妙に切ない気がしないでもないです…。…

人間ドック

生まれて初めて、人間ドックを受けてみたタカヒロです。 いやぁ、疲れました。 なんか大変な事あったのかといわれれば無いのですが、疲れました。 一番苦しかったのが、胃カメラ。 飲み込む時の苦しさといったら、もぅ。 でも、どうやら異常は無いようで一安…