2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車っス

とうとう、待ちに待ったマイ新車の納車。 来ましたよ、ペッパーホワイトのコンバーチブルなマイ ミニちゃんが!! いいねぇ。 これから長いお付き合いをお願い致します(ペコリ

今更

また雪ですよ。 今度の車はまだスタッドレス買ってないんですけど・・・。 明日の納車後が心配だなぁ。 とりあえず、戸隠への安全祈願は土曜日は無理そうです。

お片づけ

部屋に本が溢れてきたのでちょっとだけ整理。 本棚の整理をしつつ、いらない本やCD、DVDを片付けました。 もっと抜本的に模様替えしたいんですが、何せ本が片付かないのです。 今日いらないと無理やり判断した本等の点数は265点。 でも、全然減った…

陰陽師

陰陽師 太極ノ巻 (文春文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (60件) を見る本屋に行ったら売ってたので、迷わず購入。 相変わらずいい味でているなぁ。 読むのが楽しい…

エミリー・ローズ

”その裁判は悪魔の存在を初めて認めた”とかCMで言ってるあれです。 …認めた…のか? とりあえず、あまり心底ホラーではない。 確かにびくっとする部分もあるにはあるが、司法の場が重要な感じ。 屁理屈つけようと思えば、検察も弁護側も幾らでも付けられそ…

ナルニア国物語

何かとニュースやら雑誌で目にする+私の所属している映画クラブから送られてくるパンフの数が半端でないこの作品を見に行ってきました。 …子供だらけ…。 当然と言えば当然なんでしょうけど…肩身が狭い事狭い事。 土曜日だったってことと、春休み期間中だっ…

納車まであとわずか

さて、今月初めに契約した我が三代目になる車”MINI COOPER”のコンバチ君ですが、地元の車屋さんに本日到着いたしましたですよ。 これからオプションの取り付けとボディーのガラスコーティング等をやってもらって、来週末には入りそうな予感。 さて…

ポーション

ここ最近良く耳にする『ポーション』を飲んでみました。 …安い栄養剤を薄くして、ちょっと飲みやすくした感じ? エネルゲンとか混ざったようななんていうか。 不思議な飲み物だったかな。 清涼飲料水じゃなくって、栄養剤だと思って飲めば案外普通だと思いま…

CSI:科学捜査班

新刊が発売になっていましたですよ。 知らなかった…。 で、早速購入。 読むの楽しみ♪

ブラック・ラグーン

新刊でましたね。ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (292件) を見る何時読んでも渋い、そして重く暗くって、引き込ま…

ファイナル・ファンタジー

はい、FF12買いました。ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この…

エスプレッソメーカー

ネスカフェのエスプレッソメーカーを買いました。ネスプレッソ コーヒーメーカー D190REJ レッド出版社/メーカー: Nespresso (ネスプレッソ)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見るその名もネスプレッソ。 そんなに値の張るものじゃな…

押印済み

本日、車の契約書に判子押してきました。 BMW MINI 1.6 COOPER CONVERTIBLE。 念願のオープン。しかも2ドア、四人乗り。 色はペッパーホワイトS 新車での購入なのでまぁそれなりのお値段でしたが、それはそれ。 納車は今月中には出来そ…

の前に

先日のZ3がダメになりましたので、気を取り直して次の車探しです。 で、お次のターゲットはNewMINI。 それも、コンバーチブル。 今度は新車で購入の方向で検討に入りました。 で、今日ショールームに車見に行ってきたんですが、なかなかいい感じか…

ダメかぁ

先月から一ヶ月以上待ちに待っていたZ3の中古ですが、さぁ納車という段になってから前オーナーが下取りに出せなくなったというふざけた事をのたまってくれたお陰で、車探しも零から出直しです。 一ヶ月ただ無駄にしてしまいましたよ。 挙句今更ではオープン…