ダメかぁ

先月から一ヶ月以上待ちに待っていたZ3の中古ですが、さぁ納車という段になってから前オーナーが下取りに出せなくなったというふざけた事をのたまってくれたお陰で、車探しも零から出直しです。
一ヶ月ただ無駄にしてしまいましたよ。
挙句今更ではオープンも売れ筋やらみんな出払ってしまい、目ぼしいものが皆売れちゃってますからね。
新車か、コスト増覚悟で中古探すか、諦めるか。
あぁ、何か色々とやる気がそがれた…。
今回の前オーナーさんのふざけた行動には、流石に頭にきてしまいました。
久方ぶりに、許せない。
でもまぁ、気持ちを切り替えて、探すとしようか。
…もう前ほど楽しみに車探しは出来ないけど。
やっぱり楽しみにすればするほど裏切られるってのが、マーフィーの法則ってやつでしょうか。