2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦 [DVD]出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)発売日: 2005/07/06メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見るミニが納車されて約半月。 納車の大分前に注文したITALIAN JOB(ミニミニ大作戦)がやっと手元に来ましたの…

衝動買い

あなたに不利な証拠として (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)作者: ローリー・リンドラモンド,駒月雅子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/02/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (108件) を見る本屋で見かけて衝動買いをして…

ウィンカーとワイパー

私の今の車であるミニ クーパー―――ハンドルは右だがワイパーとウィンカーは日本車とは反対だったりする。 右がワイパー、左がウィンカー。 実は私、ここら辺については全く違和感を感じず直ぐになれた。 が、馴れすぎてしまったのが問題だったりするのである…

ミュージカル

先日出張ついでに「The Producers」見てまいりました。 ミュージカルが苦手な人はきっと全く受け付けない映画でしょうが、私はミュージカルを生で見てみたいと思っているタイプの人間なのですごく楽しめました。 まさに、ミュージカル。 歌って踊って、笑っ…

FF12

ファイナルファンタジー12をちょびちょびとプレイしているわけですが… 私の個人的趣味なのかどうなのか分かりませんが、ゲームとしての物語を一気に雰囲気悪くしているのが王女一人の仕業な気がする…。 あの子だけがどうにも頂けない。 頑張る王女とか、悲…

ランチ

先日久しく行っていなかったお気に入りのお店に顔を出したところ、新メニューのランチがあった。 お値段はほぼ昔と変わらず、1000円から2000円程度。 高いなぁ、とは思うがそこはしょうがないと諦める。 で、偶にのリッチな昼食と言う事で、シーフー…