2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます♪

本日は同期の結婚式でした。 もう、私もそんな年かとしんみりしたのも束の間。 幸せそうな新郎、新婦に自然と笑顔になりましたよ。 末永くお幸せに。 おなかには既に子供さんがいらっしゃるらしく、あと数ヶ月で三人家族決定だそうですが。 私には縁遠いイベ…

クリーニング

いやぁクリーニングってのは凄いですね。 先日というか去年の終わりに、スウェードのジャケットをクリーニングに出したんですが…買ったときみたいに綺麗になってきましたモン。 首筋とかポケットの口とか黒ずんでしまった箇所が見違えるように綺麗に!!! …

ビリー・ジョエル

ピアノ・マン:ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビリー・ジョエルアーティスト: ビリー・ジョエル出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2004/12/30メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (35件) を見る↑買っちゃいました♪ 大好きな、ビリー・ジ…

ラディカル・ホスピタル

ラディカル・ホスピタル 8 (まんがタイムコミックス)作者: ひらのあゆ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/01/07メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る本屋に行ったらでているじゃないですか、新刊。 いやぁ、知らなかったデ…

ランボーの1と2

やぁ久々の日記…いや日記じゃないですね。 久々の戯言書きです。 先日ランボーの1と2を久々に見ました。 あぁ、そうだったこんなんだったと思い出しましたよ。 怒りのアフガンばっかりが頭に残っていて…あぁ、ぁあって。 何となく懐かしかったなぁ。

突然降りすぎ! 雪かきで今日一日クタクタです…。 昨日も何回もかいたのに…今日の朝起きたら昨日より積もってるんだもん。 体中が痛い…。

本年も

よろしくお願い致します。 今年はいい年であって欲しいなぁ。 あっ、そういえば宝くじ当選番号確認しなきゃ。 …そろそろ当たってもいいんじゃないかと思ってみたり。