2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松茸

そういえば先日松茸を食べました。 季節ものだし、と言うことで。 焼いたのが一番いいかなぁ。 やっぱりアレって匂い大事ですし。 山のように食べて嬉しい類の食べ物じゃないですがね。 きのこだし…。 適量を食すのが何事も一番に違いない!!!!!

昔の音楽を久々に

棚を整理していた所、昔に買ったLPやCDが出てきました。 懐かしく思って久々に聞いたんですが、やっぱりいいなぁ。 と言うことで一部抜粋。 ・ビーナス:ショッキング・ブルー ・夢見るシャンソン人形:フランス・ギャル ・雨にぬれた朝:キャット・ステ…

CD

今日はマルーン5を購入。 ノリがいい音楽っていいよね?

i,ROBOT

またもや映画見てきました。 アイ・ロボットです。 ウィル・スミスって結構すきなキャラなんですよねぇ。 で、まぁ、攻殻機動隊みたいな設定が多々ありましたね。 ゴーストなんて言ってるあたりが特に。 でも、面白かったですよ。 動きがあって、微妙な笑い…

そういえば…

後一つ映画。 これは今日見たわけでも、最近のものって訳でもないんですが。 『ザ・ハリケーン』。 黒人のボクサーが人種差別で無実の罪により投獄されてしまう、ってところから始まるお話。 これは、結構好き。 色々と人間の汚い思いや綺麗な思いやら…。 絡…

久々CD購入

今日は、『GUNS N‘ROSES』と『SPEECH』を購入。 うんうん、満足。

BIOHAZARDⅡ

はい、今日見てきました。 ミラ・ジョヴォヴィッチが美しい。 動きがあって、見ごたえのある映画でした。 ただ、もうゾンビの怖さがほぼ無かったかな、個人的な感想としては。 あんまり怖くは無くなってる感じ。 アクションとしては、好きだけど。 あとあと…

イノセンス

DVD買っちゃった♪

浅間山

止めてよぉ〜、と叫びたくなる今日この頃。 地震だ、噴火だなんだといやぁ〜な話題には事欠かないですねぇ。 もっとイイこと起きないものか。

体調

体調を崩し易い季節ですねぇ。 私は早速崩しました。 風邪です。 もう、最先端です。 ダメダメです。 と、どうでもいいことは置いといて。 本当に、ここ最近朝晩の気温差が激しいです。 長袖を着てイイモノやら、ね。 でも、昼は寒いし。 変なとこで・・・悩…

「SWING GIRLS」

面白い。 最高でした! 私の中でホントツボな映画でしたよ!! 演奏される曲や、劇中に流れる曲が又素晴らしい! 「SING SING SING」 「TAKE THE A TRAIN」 「COMIN THROUGH THE RYE」 「Moonlight Serenade」 「IN THE MOOD」 「MEXICAN FLYER」 これだでも…

エミー賞

そういえば、そろそろエミー賞の時期ですねぇ。 どうなるのかな。

「バイオハザード」

昨日、テレビで見ました。 初めて。 結構好きな感じでした。 でも、ボスみたいのが出てきてからあんまり怖くなかったなぁ。

「ヴァン・ヘルシング」

見て来ました、先日。 動きがあって、結構見てる最中に”ビクッ”ってする場面多かったかな。 まぁ、なんか微妙だったけど。 「笑顔にキメ!」がちょっと笑い。 田丸さんファン?(笑

ハリー・ポッター

先日、新刊を買いました。 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 なんと、上下巻ときたもんです。 さて、読みますかねぇ。