「SWING GIRLS」

面白い。
最高でした!
私の中でホントツボな映画でしたよ!!
演奏される曲や、劇中に流れる曲が又素晴らしい!
「SING SING SING」
「TAKE THE A TRAIN」
「COMIN THROUGH THE RYE」
「Moonlight Serenade」
「IN THE MOOD」
「MEXICAN FLYER」
これだでもたまらないのに!!
「WHAT A WONDERFUL WORLD」
「L.O.V.E」
ときたものです!
なんとも、気持ちのいい映画でした。
一番のツボは、本仮屋ユイカさん演じる関口香織 嬢。
リコーダー持って音楽室に現れた時に惚れました(笑。
この映画は、本当に笑いと音楽に包まれたいい映画でした。
また、見たい♪