2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルイ

風邪ひきました…。 また…。 寝ます。

休み?

そういえば、そろそろ学校はお休みなのでしょうか? 今日の朝、会社に出る頃ラジオ体操の音が聞こえて気付きました。 夏休みかぁ。 …。

飲み会

今日は8月1日付けの定期異動に伴う送別会で飲みでした。 うぅ〜みゅ。 頭痛い、気持ち悪い。 眠い。

チャペル・ウェディング

今日は従兄弟の結婚式でした。 実は私、結婚式でるの始めてだったりしました。 けっこうどぎまぎしましたよ。 主役でもないくせに。 ・ ・・ ・・・ 結婚式はよかったです。 新郎、新婦の幸せそうな笑顔についつい此方まで頬が緩みました。 末永く御幸せに♪

アクセサリー

久々にシルバーのブレスレットを買いました。 今回はプレートのついたやつです。 で、そのままってのも面白くない。 と店員さんに”これにペンダントヘッドみたいのついたのありませんか?”って聞いたのです。 そしたら…”じゃぁ、気に入ったペンダントヘッド…

映画

マッハ!見てきました。 いやぁ〜、面白い!!!!!! 話は単純だし、裏もない。 展開も読めるし、分かりやすい。 でも、なんといってもこの映画はアクションがすごい。 半端でなくスゴイ。 臨場感がスゴイ、動きが綺麗、切れがイイ!! スタントマンなしで…

混んでるなぁ

軽井沢へ親戚の方とツーリングへ行ってきました。 地蔵峠を越えて上田…と言うよりサンラインで東御市を超えて軽井沢へ。 って、すんごい混みようでしたよ。 ホントに。 車でいったら着くのがいつになるのか全く予想困難な程でした。 まぁ、バイクで行っても…

スチーム・ボーイ

今日スチーム・ボーイという映画を見に行ってきました。 公開初日。 混んでいるかとも思いましたが、そんなことは全く無く。 普通に座れました。 長野ってホント映画見るにいいですねぇ。 話題作でも結構座れますし。 私は暇があれば映画館に足を運ぶ質なの…

特急しなの

出張に行ってきました…。 なんか疲れたなぁ。 まぁ、それはさておき。 電車、それも特急に乗って行ったのです。 行きも帰りも。 で、…酔いました。 もう見事に。乗り物酔いです・・・。 気持ち悪いのなんのって。 そんな状態で3時間。 あぁ、やだ。 暫く長…

出張

明日から一週間出張です。 …いやだなぁ。

今日は何の日?

何でも今日は乾麺の日らしい。 昔、織物が盛んだった頃織物が上達するように糸のような麺を食べたのだとか。 …ほんとに?

イベント

今日は七夕。 まぁ、私の地元では旧暦で行う為、来月の8月7日だが。

あだち充

今日、陽あたり良好を久方ぶりに読んだ。 いやぁ、懐かしいなぁ。 やっぱいいですねぇ。 で、懐かしついでに”タッチ”と”みゆき”と”虹色とうがらし”と”スローステップ”を読み。 さらに”カツ”も読んだ。 ・・・・・・・・・中毒?

今は昔

今日は仕事の関係で山に入った。 それはもう、人の入ることなんてほとんどないような山へ。 と、思っていたら山の奥深く。 道なき道を一時間ほどひーひー言いながら上った先炭焼きの窯があるではないか。 これには驚いたと同時に、昔もここまで来て仕事をし…