アクセサリー

久々にシルバーのブレスレットを買いました。
今回はプレートのついたやつです。
で、そのままってのも面白くない。
と店員さんに”これにペンダントヘッドみたいのついたのありませんか?”って聞いたのです。
そしたら…”じゃぁ、気に入ったペンダントヘッドつけましょう!”って。
それは…願っても無い!!!
で、つけましたよ♪
えぇ、どこに付けたかといいますと。
今回のブレスレットですが、小さなプレート+チェーンのタイプなのです。
なので、そのチェーンの部分にもう一つリングはめてペンダントトップを付けたのです。
三日月の内側に髑髏みたいのが彫ってある奴を付けて頂きました!
満足。
なんかオリジナル色溢れてていい感じ。