2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバゲ

フラフラする。 吐き気がする。 胸が痛い。 頭痛がする。 間接が痛い。 食欲が無い。 妙に眠い。 力が入らない。 やる気が出ない。 …明日、医者へ行こうかと思います…。 厄年だし…。

あら、まぁ

海猿って面白かったのねぇ。 いい映画でござんした!

疲れまくり…

なにやら最近夜良く眠れないのです。 眠っているようで、直ぐに目が覚めるし…。 睡眠時間は昔みたいに2〜3時間ってわけでもないので、体的には楽かと思いきや。 案外眠れない疲れというものは、それ以上に切ないものがあります。 ・ ・・ ・・・ どうした…

BATMAN BEGINS

見てきましたよ、バットマン。好きな雰囲気な映画でした。 駆け足気味な展開でしたが、動きが綺麗で惚れ惚れ。 ただ、水…げふんげふん。 人間の体だって水だよねぇ、とだけ言って見る。 不思議だなぁ。

結論

うん、いろんな人がイイ、イイという意味が分かった。 でも、皆さんのように行動しっぱなしでは私の体力が持たない。 もっと、景色とか海を見つつゆっくりとしたらよく聞くハワイとは別の魅力が見つかるんじゃないかなぁ。 兎にも角にも、楽しかったです♪

6月13日

初めてのハワイらしくホテルの近場をうろつく。 観光客っぽくショっピングセンターなんぞにいってみるも、面白くなく、結局露天めぐり。 でも、既に欲しいような買い物もあるわけなく海を見つつボーっとしてました。 あぁ、癒される。 やっぱり私は動くより…

6月12日

お買い物でー♪ 初日とは違って、個人的なお買い物day。ブランド物なんて別に欲しくないので、面白おかしいものを求めてレッツ・ら・ご〜。しますた。 X-INGというお店(あってる?)でお気に入りな時計とかバック、シャツを購入。 …唯でさえお金がないのに、…

6月11日

この日は、ダイビングです。 写真にある海がめはここで出会いました。 感激ぃ〜!!!! 海、綺麗過ぎですよ!!またもぐりたいなぁ。 夜は一人ぶらぶらと夜の街を徘徊。 お祭りは続いており、心地よい騒がしさで楽しくお散歩終了♪

6月10日

ハワイ着。 旅行会社の説明も碌に聞かず、買い物へ。 兎にも角にも、面倒なお土産を済ませて後の日程を気ままに過ごしたい一心でコスコへ。 コスコ会員の同僚のカードで入店し、ドライマンゴーやらをまとめて購入。 流石地元民の買い物スポットだけあってお…

6月10日

出発日。成田までの交通手段はバスと電車。 なんとバスですが、長野から新宿西口まで2300円という激安。 地元のバス会社が怒るわけなお値段に、ルンルン気分で乗車し空港へ。 ついてみると、一緒に行く予定の会社の同僚は半分も来ていません。 集合時間…

帰国

ども、帰ってまいりましたタカヒロです。 ハワイ…いいところですネェ。 カラッとした気候と吸い込まれるような青空。 輝く海に、そよぐ風。 リフレッシュ致しましたですよ。本当に。 とりあえずメモのように旅行日程を書いてみようと思います。

旅行

6・10〜6・15日の間前々からの予定通りハワイへと行って参ります。 よって、私何もできない状況となります事を、ご了承下さいませ。 …でも、天気悪そうだなぁ。 日ごろの行いが悪すぎるのカシラン?

買ったものとか

さて、実際買い物いって何を買ったのかと言えば今度の旅行に持っていくモノ。 まず、鞄。革の肩掛け鞄です。かって直ぐに、シルバーの金具をつけたりして、微妙にオリジナリティーを追求。 後は、日焼け止めとか細々した物を購入し、疲れ果てマシタデス。

ひっきー(お、こう書くとカッコイイ?)には辛い

先日、久方ぶりに買い物に街へ。 人に酔う。疲れる。全てにやる気がなくなる。 夜の雷で呼び出しを恐れる。就寝が遅れる。日曜日元気なし。 眠ろうとするも、それさえも疲れる。腰が痛くて寝ていられない。 気分が乗らず、何もする気が起きない。 …何もせず…

気になるマンガ

先日、仕事先である現場近くの食堂で気になるマンガを発見。 昔好きだった今日からオレは!の作者さんの…なんて言ったっけ…。 殿中でござるじゃなくて、道中でこざるじゃなくて… えぇ〜と、そうそう、道士郎でござるだ。 あれ、面白いっすねぇ。買おうカシラ…

そろそろ

旅行の準備をしようかと思う。 服と水着はあるから…靴下くらい買おうかなぁ。新しいの。 あと、手持ちの荷物用に鞄を買おうか悩み中。