2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さておき

それは脇においておいて。 久方ぶりに書いてますネェ。此処に。 書こう、書こうと思いつつネタのない平穏無事な日常を送っている証拠でしょう。 さてさて、来月ににもなりますと私旅行です。 初ハワイです。 お金がどんどんなくなって行きます。 どうしよう…

4コマ

リンクにもある、がはこさんのサイトで連載されている4コママンガ二本を購入! 早速読みふける。 あぁ、早く続きも本にしてもらえないものかと胸を高鳴らせる一日。 …私は立派に引きこもりの道を歩んでいる気がします。

マジですか…?

ガソリンスタンドで給油し、ついでに今の車で初めて洗車してもらいました。 機械洗車。 手洗いではなく、あのガソスタにあるマシーンで。 そしたらですねぇ、サイドミラーウインカーぶっ壊れました。 それはもう、見事に配線ぶち切れ。 あぁ、最悪だぁ〜…。

風邪引きまスタ…

ねこのたまご

”ねこのたまご”と言うお菓子をご存知だろうか。 おもちの中に色々なものが入っているお菓子だ。 生チョコだとか、カスタードだとか、バニラクリームだとか! 北海道に旅行に行っていた両親に頼み込んで買ってきてもらったのだが…サイッコウっす♪

鋼の錬金術師

大分前の事だが、友人から上記のビデオを渡された。 いや、借りたのだが… 今まで時間が無く、少しずつ見てきた。 で、先日見た話だが――――ヒューズ中佐ぁ〜〜!!!! 貴方は何で死んでしまったんですか!!!!! 久々にマンガ見ていて、涙が溢れた…。

GWじゃなくってもいいから…

休みが普通に欲しいッス…。 明日からは、泊り込み…。