2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

楽しい事を見つけないとメゲテシマイソウなので、車を買おうかと悩み中。 最初はベンツのSLでも買おうかと思ったが(勿論中古で)ご大層な値段がぶら下がっているのをみて早々に諦め、SLKはライトの形がちょっと私の趣味と違うので今、BMWのZ3を物色中。…

どうしたもんか

最近どうにも精神的に余裕が無い気がするのです。 苛々…とも違うけど…なんていうか何でもかんでも投げ出したくなるというか、先の見えない毎日が苦痛と言うか。 なんて言うとご大層な悩み事に聞こえますが、唯単に面倒な事柄が多くって辟易しているって事ッ…

欲しいもの

CSI:マイアミのホレイショのかけているサングラスって売ってないんですかねぇ。 あのサングラス欲しいんですが…まぁ、似合わないかも知れませんがね? でも、いいなぁ。 とりあえず別のやつ買おうかと画策中。 今度はかけたとき目が確実に見えないくらい色の…

新年早々メゲソウ…

毎日時間外の嵐です…期限の迫った仕事の嵐です…休みが休みじゃありません…。 と愚痴ったところで何一つ変わらないので、明日は有頂天になってこようかと思います。 そう、有頂天ホテルでも見に行ってこようかなぁ、と。 やはり人間笑いが必要です。愛想笑い…

新年ですねぇ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。 旧年中は格別のご指導を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も良き年でありますようお祈り申し上げております。 さてさて、新年です。 何時の間にやら年越してました。 月日が過ぎるのは早いものですね。 年末大掃除をし…