新年ですねぇ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のご指導を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年も良き年でありますようお祈り申し上げております。
さてさて、新年です。
何時の間にやら年越してました。
月日が過ぎるのは早いものですね。
年末大掃除をしながら部屋のDVDやらCD、本を整理しいらないものを売ってきたはずなんですが、また他の部屋から私の遺物が出てくる出てくる。
無くなったと思っていたCDが何枚も、そして行方不明だった小説や単行本、辞書なんかも出てくる出てくる。
居間はワンダーランドです。知らぬ間に、別の人のものみたいになってました。
家族とは言っても油断出来ないということでしょうか。
と言うよりも私が迂闊なだけと言う気もし、今年はその辺しっかりとケジメをつけつつ頑張っていこうかなぁとかユルイ決意をしてみたり。