昔の音楽を久々に

棚を整理していた所、昔に買ったLPやCDが出てきました。
懐かしく思って久々に聞いたんですが、やっぱりいいなぁ。
と言うことで一部抜粋。
・ビーナス:ショッキング・ブルー
・夢見るシャンソン人形:フランス・ギャル
・雨にぬれた朝:キャット・スティーブンス
・アイドルを探せ:ミルヴィ・バルタン
・セイリング:ロッド・スチュワート
・孤独のランナー:ジャクソン・ブラウン
・男が女を愛する時:パーシー・スレッジ
・あなただけを:ジェファーソン・エアプレイン
スカイ・ハイ:ジグソー
・恋はあせらず:ダイアナ・ロスシュープリームス
・サタデイ・イン・ザ・パーク:シカゴ
・イエロー・リバー:クリスティー
・ホールド・オン:サム&デイブ
・オータム・オブ・マイ・ライフ:ボビー・ゴールズボロ
アローン・アゲイン:ギルバート・オーサリバン
・ダンス・ウィズ・ミー:オーリアンズ
・シュガータウンは恋の町:ナンシー・シナトラ
更にはナンシー・シナトラで思い出すのがあの「うたばん」の音楽”憎いあなた”
などなど…あげだすときりが無いからこの辺で・・・。
古いのもいいもんですよ!
一度は耳にしたことがあるような曲も多いんじゃないかと思います。
お時間あったら、どこかの試聴コーナーででも聞いてみてくださいな。
1960年代から1980年代くらいかな。
若しかしたお気に入りが見つかるかも(笑。
あと、久々に聞いたゴースト・バスターズのレコードは良かった。
レコードなんて久々にまわしたデスよ。