また浪費

今まで我が愛車は、ラジオとカセットテープしか聞けないという、昭和か平成初期のようなオーディオ環境でした。
まぁ、車からしてそんな時代(CDがオプション)ですから当然と言えば当然なんですけどね。
で、とうとうオーディオを入れようかと。
…車変えたいとかぬかしていながら、何やってるんでしょうねぇ。
ま、とりあえず「ADDZEST MAX940HD」を取り付けようかと思っています。
ってか、既に取り付け作業の為にいつもの車屋サンに車置いてきてあるんですけど。
賛否両論あるアゼストのナビですけど、そこそこの性能と音楽さえまともに聞ければ、私的には何の問題もないわけで。
あぁ、早くCDが聞きたい、
朝の通勤時のFMラジオ番組がとっても聞きたくない此処最近は、頓にCDの在り難さを感じます。