ハワイ

まだ先のことだけれど、今度ハワイに旅行にいく事になった。
会社の同僚と、ですけど。
とりあえず、ダイビングのライセンスのある人間は、一日は潜ろうやぁ、って事にはなったんですけど、それ以外は、全くの白紙。
いや、私はそれなりにやりたい事とか、いってみたいお店とかあるんですけどね。
土日にあるとかいう、現地のフリーマーケットとかもいってみたいし、イルカ見たり、パラセーリングとか、スカイダイビングとか色々。
時間の関係もあるし、全部出来るわけじゃないけど…。
一緒に行く同僚も、少しでも考えてくれると、やりやすいんだけどなぁ。
幹事元の身になってみろってんだ。とか言ってみたり。
だって、予定全く立てられないし、いく日付も投げやりだし…。
楽しみだけど、不安一杯。