外構終了

今日は家の中の小物の整理だとか、机の中の整理をしておりました。
まだまだ片付かない・・・。
そんな中ですが、順調に進んで終わったものが、外構です。
とはいえ、スケジュールが遅れた中での順調というのが切ないポイントなんですけれど。
入居しているのに玄関周りが終わっていなかったですからねぇ。
後々、新居に移ってから妙に乾燥しているなぁ、と感じたので、寝室とリビングに加湿器を購入。

更に、二階のリビングに設置した書斎スペースに椅子が無かったので、ちょうどよさそうな物をニトリにて購入。
やっと落ち着ける雰囲気になってきました。
が、明日も片付けと立会いから接続やらと盛り沢山。
ふぃ〜。
頑張らなくっちゃ。