トランスフォーマー/リベンジ

見て参りました、トランスフォーマー/リベンジ
前作を見たときの興奮を忘れられずに。
さて、中身はと言えば、これがまた懐かしいヒーロー感を感じさせる面白い映画でした。
ただ、前作を見てない人とか重厚なシナリオだとか、そういうものを求めるとちょっと違うと感じてしまうでしょう。
でもでも、です。
子供の頃に憧れたヒーローと言うか勇者のような、そんな空気を感じさせてくれるオプティマス・プライム。
笑いの要素も沢山入っていて、楽しめました。
分かりやすくて、かっこ良くって、笑いもあるエンターテイメント作品でした。
外国人の顔ってみんな一緒に見えるという方は、それ以上に分かりづらいかもしれないロボットが沢山出てくるのは難点かもしれませんけれど。