食事とか

ちょっと前に一回お邪魔したときに結構ゆったりと好き勝手に過ごせたお店に、再度伺ってみました。
まずは、スーズをいっぱい作っていただいて、料理が出てくるまでゆっくりと待ちます。

最初に出てきたお皿は、サラダ。
ドレッシングが美味しいんですよね。

続いて、今日の一皿。

ごぼうのスープ。

パンも焼きたてで、とってもフワフワもちもちで美味しかったです。

で、メインの豚ロースの赤ワイン煮込み。
茸と豚、そして赤ワインとソースがとっても美味。
しかし、うまく写真が撮れていないなぁ。
残念。

最後がシフォンケーキと紅茶。
この後、お店のバーテンダーさんに何杯かカクテルを作っていただいたりしました。
また、行こうっと。
次回までには年若いバーテンダーさんも、私の大好きなカクテルであるローザ・ロッサのレシピを勉強しておいてくれるみたいなので、そちらも楽しみにしたいものです。