季節

今日は本当に良い陽気でした。
午前中は母の日のプレゼントを買いに、車をオープンにしてお買い物。
サイクロンクリーナーを購入しました。
何か、家事に関係してしまって申し訳ないですが…。
他に何が欲しいと聞いたら、生ゴミ処理機にパン焼き器、ゴミ箱にお花だとか。
生花は今日明日と届くように手配してあるので良かったですが、他に趣味のものを贈りたかったものです。
と思ったら、さすがは我が家の大蔵大臣。知らぬうちに、趣味の品が沢山購入されておりました。
来月は父の日ですね。日頃から物を欲しがらない彼には何を贈ったものか。
さて、午前中はそんなこんなな買い物で荷物もありましたので車での移動でしたが、午後は久方ぶりにバイクで走り回りました。
が、日の光は暖かかったのですが、風がすこし肌寒く感じました。
山道では、ジャケットではなく、革ジャンのような上着が欲しかったくらいでした。
しかし、暖かいや寒いといった感想はありますが、本当に風が気持ちの良い一日でした。