数々

やりたいことは多々あれど、時間は有限です。
音楽もやりたい・聞きたい、文も読みたい・書きたい、美術品もも見に行きたい、スカイダイビングやパラグライダー等のやった事の無いスポーツやレジャーもしてみたい、行った事の無い国を見てみたい、カクテルを色々作ってみたい、珈琲や紅茶をもっと色々飲みたい、映画も見たい、バイクや車で気持ちよく走り回りたい、習った事の無い分野の勉強もしてみたい など等。
一部を書き出しただけでこの有様です。なんとも、欲深い人間だなぁ、と再認識しつつ、さて時間をどう使おうかというものです。
私の場合、出張や研修で移動する時間を有効活用できないものかと、此処の所持ち運びの良いモバイルPCを探しているのですが、今の所パナソニックのLet's noteのW5にしようかと思っております。
実際の使い勝手は如何なものか分かりませんが、上記のやりたいことの数項目を網羅出来る程よい端末ではないかと思うのです。
値段も他と大差あるわけでもありませんので、軽くて長時間稼動できて頑丈であるこの端末に惹かれているわけですね。
どうしようかなぁ。