買い替え

はい、車。多分買い替える方向で話進めてます。
次の予定はBMWのZ3と言う車。まぁ、決定じゃないですけどね。
とりあえず、今探しているのはそのZ3の中でもアニバーサリーと呼ばれているモデル。
'96に限定900台、BMWジャパンの15周年記念で発売されたボンドカーにも使われたタイプ。
最初は新型ソアラでも買おうかと思ったんですけど、オープンなんて長く乗らないでしょうしね。
なんで、もう趣味だけで形選んでみました。ベンツのSLも捨てがたかったんですが、ね。
で、そんなこんなで、とりあえず第一志望でZ3.
実際に車を見てからどうオリジナリティを出してやろうかと考えるのが普通なんでしょうが、実車見る前から、ワクワク状態ですよ。
テールをハーマン製にして、サイドのBMマークはどうしてやろう、とかね。
あぁ、楽しみです♪
とは言いつつも、明後日から出張で、帰ってきてからは泊まりで仕事。で、一段落したらまた一週間出張が決定している今月来月。
しかも今風邪引いていて、動くにも辛い状況。
車屋に行く時間が無い(泣。