JAZZ BEAT

1月の終わり頃だったと思うんですが、とある喫茶店で珈琲飲みながら小説読んでいたときです。
ふと店内の音楽が変わったのを感じたのです。
空気が、世界が、雰囲気が。
唐突に変わった瞬間、心地よいリズムとなじみ易いメロディ。
直ぐに店員に誰の曲かと聞き、分かったのがこの「JAZZ BEAT」だったというわけです。
惚れる一枚に出会いました。
jazzは好きだがclubのノリは好きになれん!という方にもjazzbeatのclubjazzは一味違いますよ。
懐かしいjazzの空気を残しつつテンポのいい音が乗せられ、何ともいえない新しい世界が見ます。
車で風を感じながら聞いたら気持ちよさそうな一枚ですね。