13 LOVE 30

13 LOVE 30 [DVD]

13 LOVE 30 [DVD]

これは劇場公開されなかった作品ですが、面白い!!
是非劇場の大画面で見たかった作品ですね。
今日見て、ホントそう思いました。
なんとも懐かしい映画である事も一つですし、突っ込みどころがあるとかそんなのはもうどっかに置いといて、笑顔がふと漏れてしまういい映画でした。
昔っぽい少女マンガなノリで最後まで突っ走ってくれて、見た後まで気持ちがいい、そんな映画でしたッス。
予告から気になっていたシーンの前後まで見た後の感想は、期待を裏切らない面白い場面だったという事!!!!!
ジェニファーがマイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊るシーンはイイですよぉ〜!!
エイリアスでお馴染みのジェニファー・ガーナー
でもエイリアスのあの彼女とはまったく違った、なんともコメディーに染まった世界が面白かったです。
オススメ!!