黒パンさん、受け取りましたデス♪

なかなかこう言った事がない私は、嬉しい事この上なしですよ!
――――――
回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・印象となもし。それは、もう、ネタの神様でしょう。
あの何ともいえない笑いを堪能せねばなるまい、と。
そして何よりHPの運営を見ていて思うのは”優しい人”。
あとは、そう、シャイな人…?
――――――
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
1.堅苦しい
2.見た目チンピラ
3.涙もろい
4.社交的なようで、人見知りの激しい人
5.結構毒舌
…らしいですよ?マジですか?
もっとジェントルメンな人間だと思うけどなぁ。
↑こういうこと書くもしくは言う人ほど碌なもんじゃないよね。
って、自分じゃん。
――――――
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.優しい
2.ボケてる人(人の失敗を直ぐ忘れる人)
3.洒落の通じる人
4.笑いの多い人
5.人のために泣ける人
――――――
では反対に嫌いなタイプは?
・人の悪口ばっかり言う人
――――――
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんか普通に自然体の人になりたい。
――――――
自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう〜!!!!大好きだぁ!!!!!!!
――――――
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人もいるのか?
・星流 藍さん(優しい知的な方。さり気ない気遣いが美しい印象
・SWORD OFFの日月 弘さん(若さ溢れる文豪。常に前を見て広い視野な印象
・SWORD OFFの折欺 史斗さん(アグレッシブなイラストレーター。繊細な芸術家な印象
・伊藤さん(繊細だけど思い切った行動の出来る人。照れ屋さんな優しい人
・閂 ひすいさん(人をホッとさせる絵を描かれる神。空みたいに澄んでいる方な印象
・kaigaさん(可愛い女の子が凄い。ヘヴィメタと言うか、強そうな印象
・ハーボさん(いつも一生懸命で、周りを幸せ気分にしてくれる方。笑顔な印象
SOCOMさん(忙しそうだけど、夢に向かって一直線。ハードボイルドな印象
・【ラグナロック】さん(我の強い周りに振り回されてそう。頑張って!!強そうな印象
・xenoさん(深い文章には何時も惚れ惚れ。しっかり者のお兄さんな印象
・シュンさん(何気なく波乱万丈な人生。怪我には気をつけましょうな印象
・七瀬由秋さん(ダークな中に光が見えます。知的に世界を見ている哲学者っぽい印象
・グラニットさん(大人な男性。みんなを優しく受け止めてくれる印象
・甲斐桂さん(悩んで悩んで、そして先へと力強く進んでいくカッコイイ方な印象
・不破 天斗さん(みんなの兄貴タイプ。よし、皆俺について来い!!な印象
この日記に気ついてくれた方いたら是非お願いしますデス。