今回は二枚。

まずは、

ルースター

ルースター


何気に前から欲しかった一枚なんですけど、とうとう買ってしまいました。
モトリーとバックチェリー買いに行ったはずなのに…目的のブツが意味不明なんですけど品切れで…。
あの人たちが売り切れるのか?いや、売れてないって訳じゃぁなく、枚数ありそうじゃないですか。ねぇ。
と愚痴っても仕方がないので、別のものをと物色して見つけた一品目。
なんかすっきりした仕上がりな人たちです。
王道ロックの好きな人にはオススメの一品。
続いて、
スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)


こいつもゴッツいい感じですのよ。
というか上と一緒で聞きやすいって言った方がいいのか。
兎も角、ノリがいい曲が多くて聞いてて楽しい一枚。