革ジャン

またもや革ジャンを購入。
今回は中古。古着屋でいい具合に疲れた感じのを見つけたのですよ。
しかも安い。数千円と来たもんだ!
サイズもぴったりってんで即購入。
何年前のものかは不明ながら、なんとも着易い一着を見つけることができて満足です♪
あとはジーンズだなぁ。と思い探しましたが、流石に其処まではついていなかったようで。
いい色だと思えば、尻が丸見えって具合に破れてたり。
前がいい具合にダメージはいってると思えば、高すぎるのですよ。
自分好みの色落ちジーンズって少ないんですよねぇ。
今の私がハーフに切り裂いて使っているジーンズは9年間いや、10年穿いているんですけど、めっちゃお気に入りなんですよ。
やはりジーンズは自ら穿き込まなきゃダメか…。
今のジーンズは買って4年ですが、学生時代と違い一日中穿いているわけではないので、今一いい感じになってくるのが遅い気がしますデスよ。