「APPLE SEED」

今日からロードショウだった。
ので早速見に行ってみた次第。
入るときに何やら手渡されたものはよくよく見るとDVD。
どうやら予告の映像を頂けたようだ。
見る前からなにやら喜びを感じる。
で、暫しの時を待ち本編が始まった。
素晴らしい映像と音楽が私を取り込んだ。
静と動がメリハリとともに描かれていてすごい。
マンガで読んでいたこともあり、言葉もスンナリト理解できたこともこの映画を楽しめた原因に大きく関係したのかもしれない。
兎も角。
素晴らしい。
既に二作目の作成も決定しているといった話も聞いたこともあり、次回が既に楽しみである。
また、映画館から出るときには手にサウンドトラックを握っていた。
音楽にも呑まれたと言ったところだろうか。