サッポロとか

今日は朝一に二条市場でまたも買い物しつつ、買ったお店で聞いたお食事所で朝食。
ここの海鮮丼が今まで一番美味しかった。
カニ汁も最高でした。
んで、札幌ビールのミュージアムだかへいったのですが、休館日。
新製品発表会だとかやってました。
周辺の施設を回る気にもならず、タクシーへ。
で運転手さんオススメの、白い恋人パークへ。
ここ、いいですねぇ。
美味しいし、可愛いし、楽しかった。
お土産買いすぎちゃいましたが。
で、諦めきれずに札幌ビールファクトリーとかってとこに行きましたが、ただの集合商業施設だったので、直ぐに移動。
後は、タヌキ小路をぶらぶら歩き、お店を冷やかしつつ夜まで。
夕飯は、スープカレー
これがまた、絶品でした。
お店、ちょっと分かりずらかったですが、大好きなお味。
また、北海道に行ったら食べたいなぁ。