北海道へ

今日の朝一から北海道へ出発です。
真夜中からタクシーで家を出て、6:20の飛行機で新千歳へ。
着いてみると時間が早過ぎて空港の中のお店が全然やっていません。
面白くも何ともないので、早々に札幌へ移動。
札幌ラーメンを昼食。
その後、妻は友人の結婚式があったのでちょいと別行動。
私は一人で観光も面白くないので、東急ハンズをぶらぶら。
あぁ言うお店は好きなので、時間しっかりつぶせましたけど。
んで、夜はお待ちかねの海の幸と言う事でお寿司。
人気の回転寿しあたりに行こうと思ってお目当てのお店に行ってみたのですが、お休み。
何やら起きたんだか知りませんが、2/17から全店舗お休みだとか。
しょうがないので次点だったお店にタクシーで移動。
めっちゃ混んでいて、食べるまでに一時間半オーバー。
美味しかったんですが、正直、2度は行かなくていいなぁ。