アンドロイド

購入して暫く経ちますが、ちょっとずつ内容が変化してきました。
と言いますか、使い勝手を考えて、配置換えしたりとかが主なのですけれど。
追加したのは、文書整理用に”CamScanner”。
録音用に”PCM録音Lite”。
ちょっと調べるのに、”ワペディア”。
アプリ整理用に”RingComanderFree”。
体の管理というか体重管理のために”ネスレ体重コントロール”。
蔵書の管理用に、”ブックリスト”。
出張先で使えそうだったので、バーの検索のために”サントリーBAR NAVI”。
買い物用のメモとして”かいめも”。
その他、クーポン関係やお店のポイントシステム用のアプリをインストール。
何となく、自分の使い勝手としては満足な感じです。
でも、手帳としても使って、電話は勿論メールもして、インターネットして、ゲームもして、調べものもして、株もチェックして、オフィスも使えて、名刺管理もできて、TVもラジオも使えて、写真も撮れて、家計簿も付けて、ナビとしても使えて、電卓としても使えて等々、色々と頼り切ってしまうのが、便利でありつつ怖い感じかも。
一台を何通りの使い方をしているんだろうなぁ。