夕飯

会社帰りで飲み会前。
飲み会までちょっと時間があったので、夕飯こそは食べたい物を食べようと、ピザを求めて暫し歩き回ってみました。
すると、今までは飲み屋さんだった所に、ピザ、パスタの文字が。
入ってみると、結構綺麗で落ち着く感じの内装。
まだお客さんもいらっしゃらず空いていたので、喜んで席に座り”シェフのオリジナル・ピザ”とやらを注文。
待っている間、ホットティーを飲みつつ本を読んでいたのですけれど、ふと回りを見回してみると、女性の方々ばかりでしたが、大分の大賑わい。
男性が一人も見当たらず、”今日は男性ダメな日?”とかちょっと思ってしまいました。
そんなこんなで暫し待っていて出てきたのがこの美味しそうなピザ。

半分は、トマトと海鮮。
半分が、ベーコンと野菜。
本当に美味しくって大満足でございました。
また、いきたいなぁ。