バイハザード

RESIDENT EVIL: AFTERLIFE”を見て参りました。
第四弾になりましたが、前作あたりから私のツボからは外れまくっている感じですが、まぁ、ここまで来たら最後まで、みたいな気分です。
見てみると、本当にゲームの世界なんでしょう。
ゲームとは別世界だと言っていたのも聞くのですが、何と言うか敵の方向性がまんまゲームみたいな。
ゲームはやった事がないので分かりませんが、ゾンビとかの恐怖とか閉塞感とか絶望感とかあとちょっと方向が違ってきた感じを強く感じるのですよねぇ。
アクションとしては、動きもあって中々かな。
やりたい放題で、面白いといえば面白いのですけれど、これからもいつまでも続けられそうなお話であります。