直したと思ったら

先日からMINIにエンジンルームあたりあから、何か甲高いような異音が聞こえて参りました。
で、早速車屋さんへ持って行った所、見て頂いている時には再現されず良く分からないと言う事でしたが、多分ベルトが固くなっているので、そのせいではないかとの診断結果でした。
直ぐに物を注文し、先だって交換して頂いたのですが、車が帰ってくると同時に新しい見積書が届きました。
今度はとある部分のモーターだとか。
確かに、気になっていた異音も止まっておらず、別の要因があるのだなぁとは思ったのですが、痛んでくるのはみんな同じようなタイミングなのですねぇ。
この際、しっかりと見て頂いて、古いとかちょっとおかしいかなという所は、しっかりと交換なり整備しておきたいものです。