買ってみたですよ

今の車は、コンバーチブルなので、ナビを付けるのをやめているのですが、ちょっと遠出するときとかあったら便利だな、って時も多々ある訳でして。
で、ポータブルなやつなら、使うときだけ持って行けばいいし、両親の車(1台は付けてあるのですけれど、1台ついていないので)や弟の車でも使えるや、って事で買ってみました。

SANYO Gorilla 5.2V型 SSDポータブルナビゲーション NV-SB570DT

SANYO Gorilla 5.2V型 SSDポータブルナビゲーション NV-SB570DT

歩いても使えるというのはあ、おまけ的に良いかなと言う程度ですが、とりあえずワンセグとかのAV機能も適度で、使い勝手が良さそうだったので。
父親が欲しかったのが、ナビ機能よりも、ワンセグ放送を携帯よりはちょっと大きめ画面で見られる事と音楽が聞けるということだったので、まぁこれでよいかと言う事で。
どこまでも多機能である必要はないですしね。