携帯電話

気になっていたドコモのXperiaの発売が4/1に決まったそうですが、肝心要で一番楽しみでもあった「スマートフォンでもiモードメールが使えるようにする」という所は、やっぱりと言っていいのか対応になりませんでした。
ドコモへはそういった方向性というか新しいとか使いやすいとかのサービスを求めてもダメだと、今までの積み重ねで分かってはいるつもりでも、やっぱりちょっと残念でした。
この段階でXperiaは買う事は無いでしょうし、今後同じXperiaのキーボード付き版が日本で発売されるのかも分かりませんが、その時期になってiモードメール対応していたら、もう一回考えてみようかと思います。
というか、携帯電話で新しい物を追いかけるなんて事をためるべきなんでしょうねぇ、きっと。
物を大切に、出来るもので出来る事をするようにパターンを変えてゆく事も大事なのかも。