SFもね

今日は先日から公開しているサロゲートを見て参りました。
ブルース・ウィリスが出ていたので、ついついと言った所なんですけれどね。
設定的にも気になるところがあったので、時間がちょうど良かった事も手伝って、いつの間にかチケットを購入しておりました。
さて、内容ですが、まぁ、良くある感じといってしまうような映画でした。
あまり目新しさも無く、設定は良かったと思うのですけれど、それだけで終わってしまっているような。
小説とかで長編にして掘り下げたら面白そうっていうのが、映画の感想になってしまったのは残念です。
悪い作品ではなかったのですが、よくも悪くも普通に楽しめる映画だと思います。
考えさせられるテーマというやつも、映画最初から分かっている部分ですからねぇ。