FINAL FANTASY XIII

本日が発売日だったという事で、買って参りましたFINAL FANTASY XIII
好きなシリーズだと言う事もありますし、事前に流れていた映像や音楽の美しさ、つくり込んでいそうな世界観とストーリー。
ワクワクしながら、買ってきました。
で、早速動かしてやり始めてみましたが、中々私の好きな雰囲気でやめ時が分からない。
どんどん続きをやりたくなってしまいます。
まだ出だしなので、深い所までは分かりませんが、先が気になる。
音楽も良い感じ。
システムも反射神経が壊滅的な私でも出来る設計で、大変ありがたいと思っております。
ただ、こういうRPGとかってカメラの感覚を掴むのが、重要なんだなぁと実感中です。
さて、明日も早めに帰ってきて、やろうっと。