勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。】というゲームを借り、ちょっとだけの気分でPSPを起動させたのです。
そう、ちょっとだけの気分で。
が、やり始めてみるとこれがまた面白くって、中々やめるに至りません。
内容的には単純極まりないのに、難しいというか。
STAGE7という所までは行くのですが、どうにもこのSTAGE7がクリアできません。
久方ぶりに起動させたPSPの重さに、新型が欲しくなるくらいにやってしまいました。
といっても、私の集中力ですから、2時間も保たず、1時間ちょっとくらいしかやっていないのですけれどね。
でも、1時間は結構な時間です。
気がついて時計を見た時は、結構な驚きでした。
ある意味、危険なソフトかも。