プレイステーションとか

最近、PS3を買ってからプレイステーションストアを使うようになりました。
昔のゲームとかお手頃価格でかえるのが面白いですし、思いのか使い勝手が良くて好きかもしれません。
欲を言えば、タイトルをもっと増やしてほしいと言う所かな。
サターンのソフトとかも出たら、凄い嬉しいのですけれど。
ただ、こうなってくるとPS GO!を買うのも良いかと思ってきます。
基本的にソフトをダウンロードで購入するのならば、保存領域さえ確保されていれば専用のスロットは廃止して、軽く小さくして貰った方が嬉しいというものですからね。
でも、何度も思うのは折角あのサイズまで小さくなって軽くなったのならば、携帯電話としての機能まで付けてくれたら最高だったのになぁ。
今更、携帯デーム機だけでほいほいと買うような事も無く、持ち歩く物は最小限にしたい私としては、わざわざ機能ごとにガジェットを持ち歩きたくないのです。
携帯デーム機だけの機種との併売で、別に携帯電話としても使用できる機種があれば予約でもしたかもしれません。
まぁ、その場合もキャリアにとらわれたりすると売りづらい事は間違いないので、大変な選択だとは思うのですけれど。
何だか、凄く惜しい感じというか、かゆい所に手が届かないというか、残念な気分。
そんな事言いつつも、そのうちに買ってしまいそうな自分がいるのですけれど。