面白いものとか

時間があったので、ぶらぶらと街中を歩き回ってみました。
すると、フリーマーケットが開催されていたので、覗いてみる事に。
色々なお店があったのですが、全体的に女性服のお店やビーズアクセサリーなどが多い感じで、何の目的で見てるんだよ!と言われそうなのですが、面白そうな骨董だと気になる盆栽とかが無くちょっとがっかりしておりました。
と、最後の方で骨董ではないのですが、気になったお店を発見して、ついつい一品購入してしまいました。

お酒とかの瓶を使って、色々なものを作っている方のブースで買ったしまったのですね。
奇麗で、面白くて、しかも机の上に置いた場合、携帯電話入れたり、ペンを入れたり、ちょっと何かを飾るのにちょうど良かったりで嬉しい品だったりします。
何に出会えるか分からないから、こういう催し物って面白いですよね。
大満足。