カスタマーサービス

SONYのスカパーチューナーが壊れた件で、ちょっと前にカスタマーサービスへ電話したのです。
対応もとても分かりやすく、状況や修理の日程(何と修理お為に家まで来てくれるのだそうでして)を見たい番組とかを勘案して決めてくれました。
更にその後、当日修理に来てくださる方からも、あらためて電話が来て、安くすませる方法や対応方法等について親切に教えてくださいました。
そんなアドバイスのとおりにした所、殆どお金もかからず何とかなる目処もたって、大変感謝です。
これほど親切に対応していただくと、これからも製品を買うのに安心感がありますよね。
・・・といっても申し訳ない事にSONY製品を、私はゲームとスカパーチューナーくらいしか持っていないのですけれど。