GSワンダーランド

前々から見たかったのですが、中々見る機会に恵まれなかったGSワンダーランドを見ました。
テンポがよくて、とても楽しめました。
でも、一緒に見た後輩はGSの意味が分からず、最初は話が見えなかったと言っていたのが、印象的な映画です。
多分、分かって見ているととっても楽しめるのですけれど、知らないと楽しめない事が結構多いのですよね。
栗山千秋は、いつもの事ながら良い感じで引っ張っていたかな。
俳優陣の構成(元タイガースの岸部一徳とねね)から見ても、結構楽しめる所も多いのですけれど、後半にゆくにしたがって見えない設定が沢山あるというか、話が微妙に飛んでいるような気もしないでもない映画でした。
まぁ、心配するほど話が飛ぶわけでもなく、普通に楽しめるのですけれどね。
昔の雰囲気を感じさせる楽しい映画でした。