ミスター・ドーナツ

ミスタードーナツで、良くドーナツを買うのですが、いつの間にかポイントも結構たまっておりました。
しかも、ポイントの有効期限というものがあるらしく、慌てて商品に交換してきた所です。
といっても、それ程商品で欲しいものもなかったので、ジップロックをポイント分だけ貰ってきたのですけれど。
ジップロックだと、普通の生活でも凄く使えるので、これはこれで嬉しい商品でした。
こういった生活に密着した消耗品のような商品がポイントと交換できるのって、何だか得した気分になって嬉しいですよね。
マグカップとかコーヒーカップとかそういうものは、引き出物でももらったりと余ってしまうのが常だったりしますし。
未だに私の部屋には、開けてもいない箱が何箱もあるものですから、勿体ないと思っているのです。
バザーに出したりもしているのですが、いつの間にかあるんですよねぇ。
記念品だと、あげたり、バザーに出したり、処分したりが出来ないものもありますし、難しいものです。