気分転換

模様替えといっても部屋ではなく、Win機のデスクトップの事です。
VistaとXPと二台ありますが、今回はXP。
イメージはMacOSと言う事で、Macのような感じに変更致しました。
アイコンから始まって細々と色々変更して、何とかそれなりになったのですが、終わってみればもっと簡単な変更くらいでもよかったかなぁ、とか思ってしまったり。
その後Vista機は速度のみを重視して、若干設定を変更したりして、使い勝手が向上したので満足しております。
やり方なんて殆ど分からないので、インターネットの情報におんぶにだっこで乗り切らせて頂きましたが、本当にありがたいものです。
一人では、いつまでたっても終わっていないであろう事は言うまでもなく。