携帯電話

SH-04Aを購入してまいりました。

昨日は野暮用で取りに行けず、今日になってしまいまった次第。
でも、発表当日に予約したお陰で、危機感無く購入出来たのは良かったです。
聞いてみると、昨日の発売から一日たった今日の朝の段階で、残りはあと一台だそうで。
人気なのか、それとも入荷数が少ないのか。
そんな話を聞いたら、予約した事に更にホッと致しました。
さて、早速使ってみるとこれがまた良い感じです。
タッチパネルの感度は今迄使っていたPRADAフォンの方が若干ストレス無く使えるイメージはありますが、それほど気になるレベルでは無いです。
機能は一杯で、便利に使えそうな良い一台だと思います。
大きさもデタラメな大きさではないし、厚さも分厚すぎはしませんしね。
が、サイドボタンである始話、終話ボタンは今一な場所に、今一なスペースで設置されている感じ。
もうちょっと離して、もうちょっと大きかったら使い易かったのになぁ。
まぁ、人間上ばっかり目指してしまうので、批判的な意見も言ってしまいますが、総論としては好きな端末には違いないです。
ついでに、とある場所で端末裏の一部にクロコダイルの革を張っていただきました。

鞄職人さんが丁寧に端切れを使ってやって下さって、なんだかちょっと違う雰囲気へ。
いきなり楽しい気分です。