Z3

弟が、中古ですが、BMWのZ3を購入する事になりました。
3.0で、電動トップです。
うぅ〜む、自分の車でもないのにとっても楽しみ。
もともと私の場合、MINIの購入は、購入予定だったZ3が唐突に車屋さんに入ってこなくなったのが原因ですから、楽しみ具合が違うのかもしれません。
まぁ、MINIもとっても良い車で、とっても満足しているのですけれど。
何せ、オリジナリティーのあって愛嬌があるあの佇まいはたまらないと思うのです。
今思えば、あぁなって良かったのかなとも思うのですが、やっぱり乗ってみたい車には違いないわけでして。
「納車の暁には是非とも貸して欲しいなぁ」と言ったら、「何時でもどうぞ」とお墨付きを頂いて、喜んでいる私です。
と、ついでに親が、もう一台軽自動車が欲しいと言う事で、そちらも購入の運びと相成りました。
と言う事で、また車が家族の数と同じ4台に。
バイクの置き場所に悩む。