ミニノート

遅れた話題ですが、ソニーからミニノートが発表されましたね。
ちょっと見た感じ、結構ツボな雰囲気なので気になっております。
実物が展示されたら実際に見てみて、動かしてみて、買おうか買うまいか決めたい所です。
シャープの携帯電話 docomo PRO series SH-04Aも気になっておりますが、発売日がよく分かりませんし。
今回発表のソニーのミニノートは、ハードディスクも必要十分ですしね。
でも、パソコンって最近OSの変更やらメモリの容量からストレスの無い環境構築に若干タイミングは分からず、買いにくい感じもしておりまして、今買ってもどうなのかと思ってしまいます。
うぅ〜む、考えるのは、やっぱり実際に見てみてからなんだろうなぁ。