イーグルアイ

見て参りましたよ、イーグルアイ。
これもまた予告編で気になっていた映画です。
もう、皆振り回されっぱなしです。
敵も味方も関係無く、珍しくそれぞれの人がそれぞれの仕事をしっかりとこなしているのが感じられた気がします。
立場が違えば見方も違うのが当たり前ですからね。
しかし、頑張って頑張ってかっこ良かった人も、アッサリと殉職なさったりで悲しい所も。
後半は畳み掛ける様に物語が展開していきますが、どうやって広げた大風呂敷を仕舞うつもりかとまったく検討もつかず面白かったです。
いや、結果というか大筋は分かりやすくて直ぐに検討がつくんですけどね。
アクション映画としては、とっても楽しめました。